地理屋交流会

みんなで地理を楽しむ

About

1、 概要

 「地理屋交流会」は、 幅広い地理の世界を同好の士で楽しむための団体です。学生やそれ以外の社会人の方々も気軽に巡検、交流会などに参加し、親睦を深めることのできる場所にしたいと考えています。
 また、サークルに所属していない方や、在籍する大学に地理のサークルのない方へのエントランス的役割、また各大学に存在する地理系サークルの橋渡し的役割を目指しています。


2、 活動

・交流会本体の活動は、交流会自体の企画運営 。
・検討案として、巡検の企画運営も行う 。
・その他、個人や団体問わず、巡検などの企画運営の協力を行う 。

3、 参加方法

・企画発案
 地理屋交流会 Twitterアカウントに対し、DMなどで相談をいただき、お話を詰めてから 募集。ホームページの記事と SNS 投稿を通して宣伝します。
・企画参加
 同じく、Twitter かメールアドレス宛に参加の意思表示、メールアドレスと名前(ニック ネーム可)を教えていただく形をとりたいと検討しています。



4、団体の詳細
発起人:音羽(@Otowa_Simu) , Kikumaru (@kikumaru421) (Twitterのページに飛びます。)

mail: Chiriya.meeting@gmail.com (コピーしてお使いください。)

・お問い合わせフォームは順次作成しますので、もうしばらくお待ちください。



地理屋交流会

地理屋交流会は2020年3月に発足しました。以前より存在する学生地理屋交流会を発展させた組織として学生が中心となり、他大や社会人の同好の士と地理に対する親睦を共に深めていける組織を目指す。
  • Twitter
inserted by FC2 system